LIVE INFO LIVE INFO

2024年1月29日

PUSHIM with KILLA NAMI@富山極楽バンクドスラローム

レゲエ界のビッグアーティスト、
歌姫”PUSHIM”が極楽バンクドスラロームに登場します。
10年の節目を迎える今大会、満を持して登場頂く運びとなりました。
親子で気楽に楽しめる、それに、レースには出場しない人達も楽しめるイベントにしたいという想いから、私たちは常に音楽Liveを取り入れて来ました。
これまでもさまざまな豪華アーティストに盛り上げていただいたGBSですが、いつかこのステージで、PUSHIMに歌って欲しい!と夢を抱いていました。
今回、震災チャリティーにご協力いただく形で、北陸の地にPUSHIMが愛と元気を届けにきてくれます。
詳細↓
🔸PUSHIM with KILLA NAMI Special Live
・会場 山野スポーツセンター
・立山山麓スキー場 (富山)
・2月18日バンクドスラローム表彰式後
・表彰式 16:00予定〜17:00
・Live 17:30予定〜20:00
※Live参加方法は下記参照↓
【参加方法】
ライブチケットの一般販売はありません。
極楽バンクドスラロームの大会にエントリーされた方がLiveを観戦出来る形となっております。
出走BIBがそのままチケットとなります🎫
但し、
基本的にはバンクドスラローム参加者を対象としていますが、応援でご来場される友人、ご家族の方など、
どうしてもライブを聴きたい!
という方に向けて、「義援金」という形で別途、受付にてもらい受けるように進めております。
そちらのアナウンスにつきましては、いましばらくお待ちください。
この感動を、ぜひ分かち合いましょう🤝
そして、みんなで盛り上がりましょう!🙌

© 2024 PUSHIM Official Web Site All Rights Reserved.