NEWS

2020年4月18日

BAGDAD CAFE THE trench town 20th SPECIAL MEETS THE REGGAE 2020/5/31公演中止のお知らせ

2007年より始めたMEETS THE REGGAEは、今年で13回目を迎えられるはずでした。

しかしながら、去年のMEETS THE REGGAEでお約束した今年の開催を、コロナウイルス感染症の影響により断念せざるをえなくなりました。

私達はこのイベントを楽しみにしてくれているお客さんの笑顔や、コラボレーションするアーティストとのドキドキ感、一緒に盛り上がってくれるスタッフとの絆を楽しみに毎年頑張ってきました。

そして、こんな時だからこそ、なんとか音楽の力でみんなが楽しみ、ワクワクする気持ちを大切にできないかと、メンバー、スタッフと協議を何度も重ね開催の道を探ってきました。

しかし、大切なみんなが心から楽しめないMEETS THE REGGAEを開催する事はできないという結論に至りました。

この困難を乗り越えた時に、みんなが笑顔で再会できるように、MEETS THE REGGAEはこれからも続けていきます。僕らに出来る事は音楽しかありません。その音楽で今まで以上に皆さんと笑顔を共有出来るように頑張っていきます。

どうぞこれからもMEETS THE REGGAE、BAGDAD CAFE THE trench townを宜しくお願い致します。

1日も早い終息を祈っています。

BAGDAD CAFE THE trench town

公演中止に伴い、払い戻しの対応をさせていただきます。

申し訳ございませんが下記より払い戻しのお手続きをお願い致します。

現在お持ちのチケットは 払い戻しの際に必要となりますので大切に保管をお願い致します。

最後に、感染された方々の一刻も早い回復、感染拡大の収束、

皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

MEETS THE REGGAE STAFF一同

■MEETS THE REGGAE 2020 5/31大阪公演中止に伴うチケット払戻しのお知らせ

https://www.yumebanchi.jp/news/40575


© 2024 PUSHIM Official Web Site All Rights Reserved.